04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*.はじめまして.* 

はじめまして
こんにちは(⌒○⌒)
閲覧ありがとうございます。

このブログは
忍たま乱太郎×コスプレフォトブックの告知ブログです。

撮影の様子や、イベント参加情報などを
まったりペースで書いております。


Atenshon!
!)当ブログ、発行物には
BL、捏造などの原作にはない表現が含まれております。
!)このブログに掲載している画像、文章などの無断転載はご遠慮願います。

!)原作者様、アニメ会社様、他各企業様とは一切関係御座いません。このブログから直接公式サイト様へのアクセスはご遠慮下さい。

上記を踏まえた上での閲覧を心よりお願い致します。

何かお問い合わせ等御座いましたら
メールフォーム、またはお手数ですが
個人のSNSよりメールにてご連絡下さい。
こちらのブログの管理は小松田担当のあめ子が行っております。


山田利吉:たまtwitter/アーカイブ/ブログ
小松田秀作:弁慶あめ子Twitter/アーカイブ

撮影:咲


それでは、末永く
宜しくお願い致します(⌒○⌒)




Posted on 2037/01/01 Thu. 00:00 [edit]

category: ご挨拶

TB: 0    CM: 0

01

発行・参加予定 

-- 続きを読む --

Posted on 2036/01/02 Wed. 00:00 [edit]

category: 予定

TB: 0    CM: 0

02

重要なお知らせ 

こんにちは。小松田担当のあめ子です。

このブログを見て下さっている数少ない皆様へ、お知らせに参りました。

この度とんこつは、活動を一時休止する事になりました。

大きな理由の一つは、察しがつく方もいらっしゃるかもしれませんが、今回は記載を控えさせて頂きます。一身上の都合により、ということで…。

撮影は少しずつ進んでおりましたが、フライヤーの配布はしてしまったもののまだ【とんこつ】としてイベントなどには参加していなかったため、
利吉担当のたまとよく話し合い、今回活動を休止することを決めました。


応援のメッセージを下さった皆様や、支えて下さった友人たち、リンクして頂いた皆様。そして撮影に協力して頂いた方々には多大な感謝を。この場を借りて申し上げます。

誰よりも利吉さん…たまに、沢山のごめんなさいとありがとうを。大好きだ。


たまもあめ子も、【とんこつ】としての活動は休止致しますが、【小春日和】の撮影にはこれからも参加させていただきますので、其方でお見かけした際には(ああ、元気にやってるな)なんて思っていただけたら幸いです。お互い個人的にコスプレや二次創作の方で細々と活動はしておりますので、今後とも宜しくお願い致します。



あめ子・たま

Posted on 2020/01/01 Wed. 00:00 [edit]

category: ご挨拶

TB: --    CM: 0

01

今後の活動について 

お久しぶりです!
利吉担当のたまです^^

今回は、今後の活動についてご報告に来ました。
突然ですが11月から活動を開始する予定だった「とんこつ」は活動開始を見送る事を決定しました。
理由は沢山ありますが、諸事情で、という事で今回は控えさせて頂きたいと思います。
小松田のあめ子とも話し合い決定した内容ですのでご理解頂けると嬉しいです。

まだ宣伝らしい事もしていませんが、もし活動を楽しみにして下さっていた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません。そしてありがとうございます。
活動開始は見送りましたが、2人とも利こまはずっとずっと大好きです。
なのでいつかはわかりませんが、また一からの再スタートをいつかしたいと思っております。

その時まで、このブログは残しておきたいと思います。
もしお時間ある時がありましたら覗いて頂けたら嬉しいです。
リンクにも貼ってあります、小春日和の撮影には随時参加していきますので、興味がありましたらご覧下さい^^

まとまりのない文章で申し訳ありません。
とても短い間でしたが、ありがとうございました。
またいつかお会いできる機会がありましたら、宜しくお願いします。

ありがとうございました。



たま*

Posted on 2012/10/23 Tue. 21:21 [edit]

category: 撮影

TB: 0    CM: 0

23

ぐうたらです 

moblog_4fa4f989.jpg



遅くなりましたが、十忍十色尾張の段はお疲れさまでした!
感想とかは、近々個人ブログに書こうと思っています。思っています。大事な事なので二回言いました。
こうのような活動をしていくうえで、行動力と言うのは大事なんですが、私は腰が重くて重くて…挨拶いきますよ!難波までに!

ということで、今週末の難波の段に参加します。アイラさんのお知り合いのサークルさんのお手伝いです!お手伝いになるよう頑張ります!
また利吉じゃないんですが、二年ぶりくらいに長次やります。長雷だよ。
もし、見かけたりしたら声かけてやって下さい!フライヤーも少し持っていきます!


そして、利こま写真集の進行状況ですが思い描いていた通り、難航しております笑
焦るほどじゃないんですが、難航しております。頑張ります!明日から!←←
あと、はっ付けてある画像はブログ用写真にしようかなと思っていたものです。だけど、利吉のあまりのはっちゃけ顏に、出迎えすぎだろ!って事でやめました。やめてよかった。
そして、全体をみると内股\(^o^)/いつも内股で怒られるので気をつけます\(^o^)/

まだまだ暑い日が続くようなので、皆様体調にはお気をつけ下さい!





たま*

Posted on 2012/09/13 Thu. 07:24 [edit]

category: 撮影

TB: 0    CM: 0

13

